これ、アウトでしょう | より善き未来のために
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これ、アウトでしょう

 

 二人とも嬉しそうですね〜。

 

大村愛知県知事とあいちトリエンナーレの総合芸術監督・津田大介氏 / 大村氏のTwitterより拝借

https://twitter.com/ohmura_hideaki/status/1156575238076846091

 

大村知事の書き込みによると、この指のサインは「あいちトリエンナーレ」のサインだとか。

 

素晴らしいですね。

 

どなたのアイディアなのでしょう?

 

 

これは「チョッパリ」のサインです。しかもダブルで。

 

「チョッパリ」は朝鮮の人たちが、日本人を貶める時に使うサインです。

 

韓国人に一番使われているNEVERという辞書にも、次のように書かれてあります。

 

「チョッパリ=日本人に対する蔑称」

 

 

 

本来の意味は「ふたつに分かれているもの」ですが、

 

朝鮮では靴を履くことから、足袋はソックスに近い形になっています。

 

 

日本では草履や下駄を履くことから、足袋の足先は二つに分かれています。

 

日本は独自の衣文化が発達したのに対し、

 

半島では宗主国であった中華の文化をそのまま受け入れたために

 

このような違いが生まれたのですが、それはひとまず置いておいて、

 

この日本の足袋を、

 

彼らが良く食べる豚の足になぞらえて「日本人は豚野郎だ!」と罵倒する時に、

 

「チョッパリ」と言い、指をこのように使うのです。

 

勿論、良識ある人々はけっして使いません。

 

 

 

このサインが、「あいちトリエンナーレのサイン」だと、大村知事は書いています。

 

あいちトリエンナーレは、日本人に対して「豚野郎!」と軽蔑するための「芸術祭」なのですね。

 

 

これは一体何なのでしょう?

 

 

一番上に置かれた日本の国旗には、

 

先の大戦で、私たち家族を護る為に、

 

命をかけてくださった特攻の方々の、寄せ書きが書かれています。

 

そしてこの「芸術作品」の題名は、

 

「馬鹿な日本人の墓」です。

 

あいちトリエンナーレは、HPに書かれてあるように「芸術祭」なのですよね?

 

 

昭和天皇の御真影を床に落としてバーナーで焼き、

 

足で踏みつけにする映像。

 

大村知事、これも「芸術作品」なのですよね? 

 

 

 

素晴らしいですね。

 

これらの「芸術作品」が、チョッパリ・サインで示してある通りに、

 

見事に「あいちトリエンナーレの開催意図」を表している。

 

津田大介さんという方は、素直な方なのでしょうね?

 

自分の気持ちを隠せない。

 

 

興味深いことに、日本を潰したい人たちは共通した思考論理を持っている。

 

「女系天皇と女性天皇がダメなのは男女差別だ」と言う人たちの、

 

その目的は日本を潰すことにある。

 

 

憲法9条を「平和憲法」だと言うひと、

 

「この平和憲法を世界遺産に」と主張する人たちの目的は、日本に武力を持たせないことであり、

 

その目的は〇〇〇〇〇〇国に日本を占領させることにある。

 

 

「辺野古の埋め立ては自然破壊だ」と主張して、工事を暴力的にやめさせようとするのは

 

安倍政権潰しであり、その目的は日本を弱体化させ、潰すことにある。

 

 

(^O^)/ よっぽど潰したいんだね〜。

 

分かるよ〜。分かるんだけどね〜、君たちに日本は潰せないんだよ〜。

 

だって、日本は〇〇〇〇国だから。ごめんね〜(*^^*)

 

 

 

 

表向き=スローガンと、その目的に乖離がある。

 

これは共産主義的な考え方であるという。

 

目的とは全く違うスローガンを掲げて、ひとの脳をコントロールする。

 

こうしたプロパガンダの手法は、もっとも有効に働く。

 

 

ソ連が国を使って大実験してまで、

 

共産主義が人間を幸せに導くことはできないことを証明したにも関わらず、

 

彼らの「脳」からは、「あの夢よ(これも妄想だけど)再び」が消えないらしい。

 

「ソ連だから失敗したのだ」と、自分たちに都合の良い事を、

 

彼らの脳は考えているのだろう。

 

今日本国内で起こっていること、国際間で起こっていること、

 

そして海外で起こっていることの全ては、

 

共産主義者+主体思想主義者+何も知らずに利用されている人々と、

 

それらに反対する人々との闘いであるとみれば間違いありません。

 

あなたはどちらの社会を望むのだろうか?

 

 

 

 

 

 

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